一寸二息~Let it be~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『 She loves you 』 が好きでした







この曲は
ビートルズの
『 She loves you 』
キャロルの
『 彼女は彼のもの 』
が好きだった事もあって
自分もと?思って
曲名先行で
作ってみました
なぜか?
スラスラと歌詞が出て来て
言葉をかなり削ったんですが
曲が思ったより
長くなってしまいました
『 Bye bye my love 』
と同時期に作っていた
思い出があります



~いとしの彼女は うわさの彼のもの~

その場だけをつくろう
優しい仕草や言葉より
本物のハートつなぎとめる
決めてが誰かに必要さ

今頃いとしの彼女は、うわさの彼氏と
素敵な夜を楽しく甘く
過ごしているだろうな
今までの男と比べると 嘘のない人だと
風の便りで聞いたから
少しは安心しているよ
恋人から友達へ 感情回路のスイッチが
信号のように簡単に 変わるはずなどないけど
今度逢う時は ガンバッテ平然よそうよ
複雑な気持ち悟られないように
こんなせつない夜は 大好きなビールより
熱いコーヒーの方が 心暖めてくれるよ

空に輝くオリオン座 ずっと昔から
その形のままで
お互いに近づく事なんてないんだね
まるでどこかの誰かに
暗示しているようで
つのる想いを重ねても
変わらない事もあるんだね
三日月が照らし出す 雲ひとつない夜空
ひんやりと冷たい空気 胸の奥までしみ込むよ
今度逢う時は、ガンバッテ平然よそうよ
特別な気持ち ごまかしながら
こんなにせつない夜は 大好きなビールより
熱いコーヒーの方が 心暖めてくれるよ

その場だけをつくろう
優しい仕草や言葉より
本物のハートつなぎとめる
鎖がこの世にあるのなら
手に入れたいよ心から 
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
祝福するよ心から 
HAPPY BIRTHDAY TO YOU TONIGHT

スポンサーサイト

ハタチからのキセキ | コメント:0 |
<<ラジオに・・・出演? | ホーム | 入院していました③>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
