一寸二息~Let it be~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入院していました③




術後丸3日経って
右腕に点滴をしていたものの
ベッドから自由に出られるようになり
病室でのテレビも
とても退屈で
暇があれば
多目的スペースに
足を運んでいました
開放感もあり
広い窓からの景色、
陽射しも感じられました
大画面のテレビもあり
朝、昼、夜の食事も
窓外を見ながらしていました
9階だった事もあってか
ドクターへりが眼前を行き来する様も
何度もありました
365日、24時間
患者さんとの対応をしている
病院スタッフの皆さんは
本当に大変だと
入院していて
改めて痛感しました
感謝
感謝です



来る日も来る日も
仕事に追われ

自由な時間が
欲しいと願っていたのに

何もする事が出来ない今は
時間の流れの遅い事に
自分でも驚いてしまうよ

こんなに長く生きているのに
時間の過ごし方に戸惑うなんて
自分でも驚いてしまうよ

なんてなんて、退屈な日々

何度も何度も
大きな窓からの
海岸線や広い海を眺めても
なんとも言えない
外の空気を味わえない
この窮屈感は変わらない

スポンサーサイト

今日に感謝~弐 | コメント:0 |
<<『 She loves you 』 が好きでした | ホーム | 入院していました②>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
