一寸二息~Let it be~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

~短すぎた3年(Good bye オイラの城)~





大学1年~3年の下宿生活を
過ごした想い出を残したくて
4年生の夏休み頃?に作りました
~オイラの城~は
4畳半の下宿部屋です
今のような機材がなかったので
2台のカセットテープレコーダーに
何度も録音して、多重録音?して
作っていた思い出があります
部屋でこもってしていた事もあってか
何人もの声が部屋から漏れ聞こえてたようで
『友達が遊びに来ている』と思っていたと
亡き母がよく言っていました。
思い起こせば、
4年生からは、家から通う予定でしたが
思ってたより大変だったので
結局は4年生の途中から
また下宿生活をしてました



~短すぎた3年(Good bye オイラの城)~

短すぎた3年
こんなはずじゃなかった 初めの夢は
ひとりぼっちの時は
たまらなく過ごしたものだった

通り過ぎた想い出を
なつかしがるほど
そんなセンチじゃないけど
この年月を忘れやしない

Good-bye Good-bye オイラの城
Good-bye オイラの想い出
Good-bye Good-bye オイラの城
青春のひとときを 過ごした部屋さ

矢のように過ぎた3年
カーテンの色も 少しうすれた
ひとりぼっちの時に
そっと光を与えてくれた

通り過ぎた想い出を
恋しがるほど
そんなセンチじゃないけど
この年月を忘れやしない

Good-bye Good-bye オイラの城
Good-bye オイラの想い出
Good-bye Good-bye オイラの城
青春のひとときを 過ごした部屋さ
青春のひとときを 過ごした部屋さ

スポンサーサイト

ハタチからのキセキ | コメント:0 |
| ホーム | 友人の突然の訃報でした>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
